ココちゃん苺を食べる | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日は食後のデザートは🍓

夫の横でスタンバイのココちゃん。

「よし」の掛け声と共にパクリ。

あっという間に飲み込んで、またパクリ。

即なくなりもう一個もらえる事に。

そしてまたパクリ。

あっという間言食べ終わり夫の手をナメナメ。

その後は、畳の上もこぼれてないかナメナメ。

美味しかったみたいで何度もナメナメをしたり、

ペロリンしていたんですよ。

その後は満足して日向ぼっこしながら足をナメナメでまったり。

満足してくれたみたい。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

 

 

今月17日に記事として掲載したのですが、

ワイマラナーを飼ってる登録が無いと言う事が判明。

事実確認中とのことでした。

不確かな情報拡散して申し訳ありません。