まるで見えてるかの様な動きのココちゃんと皆さんへのお願い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

夕食後夫が一息ついてワインを飲んでいた時、

横に張り付くココちゃん。

目当てはおつまみなんでしょうが、

ナッツ類ですからお裾分けは出来ません。

真剣な眼差しで夫を見るココちゃん。

手が炬燵代のおつまみに行くと、

それを目で追うかのような動作のココちゃん。

そして夫がおつまみを口に持っていくと、

それを追いかけるかの様にまた見上げる感じのココちゃん。

そしてまた手を追いかけるような感じで、

一歩前に身を乗り出すココちゃん。

この繰り返し。

最後はこんな感じで、身を乗り出す感じになり、

夫に制止される。

こんな様子を見てると、

見えて無いと言うのが不思議な気持ちにさえさせるココちゃん。

音なんでしょうかね?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

四肢麻痺になった奥さんの代わりに旦那様が書かれた記事です。

外に出られないえっちゃんの為に、

桜の花を見せてあげたいと言う内容です。

桜の写真を撮って、

えっちゃん見てねとかえっちゃんへと、

一言添えて欲しいとのことでした。

奥様への愛を感じませんか?

愛のお裾分けの元気玉を送るお手伝いを、

宜しくお願い申し上げます。