甘えん坊なココちゃんと、遠隔操作 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

夕食後夫のおなかの上でまったり過ごすココちゃん。

瞼くっつきそうですよね。

その後夫がお風呂に行ったので、

ゴソゴソ動いて、後ろにあったマイベットへ。

その後み~ちゃんがパソコンしていたので、

ちゃっかり膝の上へ。

エアコン入れてるけどみゃはり人肌恋しいのかしら?

 

ご心配おかけしましたが、

パソコンに写真を取り込む事が出来、

記事投稿出来るようになりました。

ドコモの遠隔サポートを契約してるので、

色々不明なことを相談してるんですよ。

そして同じ事を質問しない様に、

メモとっているんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?