ココちゃん音で聞き分けてるのかしら? | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昼食後は甘いものを食べるみ~ちゃん。

こんな感じで食後隣に張り付いてるココちゃん。

お菓子の時は貰うまで動きません。

と言う事でお裾分けするのですが、

食後にサプリの袋を開けたら、

さっさと立ち去るんです。

結構厚手の袋などあるし、

まるで見えてるかの様に開けた瞬間立ち去るんですよ。

 

今日のおまけ

ココちゃんの写真が少なかったので、

背伸びした後、

「背伸びしたの?」と声掛けたら、

素敵な笑顔を見せてくれたんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?