歯磨き後はウマウマのココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は雨降る群馬地方。

予報は雪だから期待してたんですが、

雨でした。

と言う事でココちゃんのお散歩は中止に。

思ったより寒くないし、

ココちゃんののんびり過ごしてます。

その後夫の手が空いたと言うので歯磨きしたと、

お風呂から上がって来たみ~ちゃんに報告。

真剣な眼差しのココちゃん。

歯磨き後はご褒美の豚耳を。

お座りして待機。

「良し」の一言でパクリ。

美味しそうにカミカミ。

その後は夫の横に沿ってまったりするココちゃん。

満足な日になったみたいですよ。

私的にはせっかく歯磨きしたのに豚耳は・・・・。

でもそのお陰で歯磨きさせてくれるのだから、

良しとしますかね。(´∀`*)ウフフ

【ベリーズドッグさん】ところの、

 

【1月3日】に、

【大川市】で、逃げた【ボタンちゃん】

 

それから、

【2021年5月】に【八女市役所】の近くから逃げた【ルーちゃん】

 

見つかって欲しい。

 

 

 

皆さんも、

情報の【拡散】、ご協力下さい。

 

周辺の人に、話してくれるだけでも、助かります。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?