ココちゃん、3時のおやつウマウマ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日の3時になりココちゃんには水分補給もかねてヤギミルクを。

み~ちゃん達も牛乳にカステラを。

夫がカステラに手を伸ばした瞬間、

いつの間にかココちゃんがやって来てスタンバイ。

そんな笑顔で待たれると、

お裾分けしない訳いきませんよね。

大人しく待つココちゃん。

カステラを指先に挟んでココちゃんへ。

あっという間にパクリ。

素早く次を待ちます。

今度は夫も食べながらと言うので掌に乗せて。

これも即パクリ!!

「もうお終い。御馳走様」と言われて、

名残惜しそうに掌ナメナメ。

今日もお裾分けゲットしたココちゃんでした。

その後は夫の足の間に挟まれまったり過ごしたんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

迷い犬で、まだ見つかっていません。

心臓病もあるしこのお天気心配。

鹿児島市荒田1丁目付近

掃除中換気の為ドアを開けたら外へ。

土日役所が休みなので開き次第届を出すそうです。

一刻も早く見つかる様に祈るとともに元気玉送ってあげてください!!

ボアちゃん。

迷子のいちごちゃん。

飼い主さんのInstagramより。