ココちゃんの足の裏カットに関しての愚痴 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

今日は愚痴です。

木尾文害されそうな方はスルーしてくださって結構です。

昨日の記事にも書きましたが、

水曜日にココちゃんは3点セットをお願いするので、

前日の火曜日に足の裏の毛をカットしようと思って、

バリカンを出したんです。

このバリカンなんですが、足の裏専用のバリカン。

いざ足の裏の毛をカットって思ったら、

もの凄い大きな音が。

寝ていたココちゃんが起きちゃった。

何時も使用した後分解掃除し油をしこませ片づけます。

前回も同じ様にしたのにこの大きな音は・・・・。

慌ててまた分解したのですが、

音に変化なし。

今まですんなりカットさせてくれていたのに、

この大きな音でトラウマになったら大変と言うので、

カット中止で翌日の水曜日、そのままカットワンへ。

で、夫に足の裏専用のバリカンを買ってとお願いしました。

注文が火曜日だったので、

水曜の午後届くと言う事が解ったんですが、

夫にお願い押した品はなかったので、

口コミの良いバリカンを頼んだと。

で、水曜午後に届いたバリカンは、

足の裏専用だよねと尋ねたら、

普通のバリカンだけど、

足の裏も出来ると書いてあったと。ガーン!!

箱を開ける前だったので返品交換してもらうように話しました。

夫もその気になったのですが、送料が1000円かかると言う事で、

新しく注文する事にしたそうなんです。

いえ、したそうなんです。

何時も勝手に変更して注文する夫。

使うのはみ~ちゃんなので、

何時も変更時は相談してと言ってるのに・・・。

み~ちゃんが注文すればと思われるでしょうが、

カードを持ってないので、

夫が購入しカード支払いに。

ちょっとイラついたので、愚痴でした。

ココちゃんは側で二人の会話を聞きながら、

こんな顔してました。

あきれていたのかしら?

でも、この鼻デカ写真を見て、

少し落ち着きました。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎