ココちゃんマッサージしてもらう | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日はココちゃんが夫の足元に来たので、

夫が座るとココちゃんが正面に。

何か言いたげな後ろ姿。

そこで抱き上げ顔を近づけました。

そうするとココちゃんが迷惑顔して顔をそむけますした。(´∀`*)ウフフ

「ココちゃん、つれないなぁ~」って言いながら床に卸す。

そこで後ろ向きになったここちゃんのお尻をトントン。

次には背中トントン。

頭撫ぜられ、気落ち良くて腰砕け?

最後は満足したのかこの表情。

でも、未だ腰砕けの状態。(⌒▽⌒)アハハ!

その後夫が横になり、

振り向いてこんな顔。

もう終わりですかね、の表情?

夫が「もうお終い」と言って頭撫ぜ撫ぜ

その後み~ちゃんの所に来てこの表情。

もっとやって欲しかったって事?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎