ココちゃんはお迎え待ち | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日も晴れの群馬地方。

ココちゃんは朝の時もそうなんですが、

移動時尻尾を振り、迎えに来てもらい抱っこで移動と言う事に。

夫がココちゃんに「ココちゃんも2階に行く?」と声掛けすると、

ワンワン啼きながら、近づいていきます。

そして夫が移動すると慌ててついていきます。

夫に追いつくと立ち上がり、

一緒に行きたいとアピール。

夫が抱っこしようと手を伸ばしたら、

頭を撫ぜなれたら、

上半身うつぶせに。

見上げる目が可愛いでしょう?

そして首を撫ぜられたら、

気持ちよかったのか少し横向きに。

完全に甘えてる。

この後抱っこされて2階へ行ったのは言うまでもありません。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

リブログ記事、目を通していただけませんか?

猫さんと人の悲痛な叫びに耳を傾けて欲しい!!