ココちゃん、ウッドデッキへ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日、ウッドデッキにココちゃんの衣類などを洗濯し干していたので、

取り込もうとサッシを開けたら、

後ろからココちゃんがついて外へ。

外の様子を伺う様な体制になったり、

何か見つけたのかと思う様な一点を見つめた感じの表情になったり。

クンクンしながらウロウロしたり。

最後にみ~ちゃんの方に何か言いたそうな顔して歩み寄りかと思ったら、

通過して部屋の中へ入っちゃった。(⌒▽⌒)アハハ!

 

今日のおまけ

我が家の多肉さんたちは寒いので部屋の中に。

と言ってもサッシのところで昼間は日当たり良好で、

暑いんですが、夜は人がいないから冷えるんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

ブリーダー廃業でレスキューされた子達です。