ゆっくりとお散歩 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

寒いですね。

と言う事で今までは、

朝8時前にココちゃんのお散歩に出掛けていたのですが、

昨日から午前10時頃に散歩時間を変更。

昨日はお天気も良くて、

10時頃は手袋はなくても良い感じだったんですよ。

ココちゃんの足取りも軽やか。

何時もの散歩コースですが、

マーキングチッコが多かった感じ。

何時もの定期の欄干チッコ。

その後も足取り軽やかで、

風に吹かれて尻尾ピーン状態。

やはり温かいので気持ちが良いのかも。

駐車場でも走りましたよ。

帰宅後は日向ぼっこしたり炬燵でまったり。

朝一のお散歩ではないけど、

ココちゃんも気に入ってくれたみたい。

 

今日のおまけ

二日間は強風が吹き荒れたのですが、

庭の花は元気で、春待ちしてるみたい。

蝋梅と日本水仙は満開。

梅やボケや今もう咲こうかとしてますよ。

早く暖かい春になって欲しいわ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎