ココちゃん、振られちゃった? | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日の夜パソコンをしながらふと見ると、

ココちゃんが炬燵布団の上で寝てる姿が。

寒くないかと思い布団を掛けようと手を伸ばすと、

気配を感じて顔を上げたココちゃん。

何か用ですかとでもいう感じ。

「ちょっと布団を掛けようかと思っただけ。」と言ったら、

上目遣いのこの顔。

その時夫が二階から降りてくる足音が。

急いで襖のところへ駆け寄るココちゃん。

暖房の為に襖が閉まってるので、

お座りしてみ~ちゃんに無言の催促を。

戸を開けると急いで出て行くココちゃん。

でもしばらくすると夫がそのまま二階に上がったので、

がっかりした感じで襖の前に。

首に鈴がついてるので、

ココちゃんが襖の前でうろついてるのが解ります。

襖を開けると、がっかりした感じで部屋の中へ。

そして振り向いてこんな顔。

振られちゃったのね。(* ´艸`)クスクス

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎