ヨーグルト大好きなココちゃんと腹立たしく思ったこと | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

夕食を食べ終りみ~ちゃんが動くとココちゃんも付いてきます。

冷蔵庫を開け振り向くとココちゃんがこんな顔。

お待ちしてましたとでも言いたげ。

で、ヨーグルトを食べ始めると、

横での待機から自主的にお座りの体制に。

熱い視線を投げられるので、

のんびり食べる事は出来ません。

で、ヨーグルトを与える事に。

真剣な眼差しで食べ始め、

頭を左右に振り、

最後はカップにズボッと顔事突っ込んじゃう。

御馳走さまと言って美味しかったと尋ねると、

高速ペロリン。

この後は炬燵に行き(ღ*ˇᴗ.ˇ*)。o♡マッタリ♡

寝ちゃいました。

お気づきかと思いますが、

残った布でもう一枚ココちゃんの服作りました。

実は、首回りが大きかったのか、

遠山の金さん状態に。古いですね。(* ´艸`)クスクス

と言う事で今度は首回りを小さく胴回りも小さく作って、

これで良かったら型紙残そうと思います。

 

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

 

白杖の女性と乗り合わせた男性のエレベーターでの

謎行動 

「次のに乗って」閉ボタン連打→思わず取った行動に

称賛「事件が起きる一歩前だったかも」

 

「夫とエレベーターに乗ろうとしたら男性に「次のに乗って」って閉められかけたことがある。定員余裕なのに、と思ったらもう1人が白杖の女性だった。

 

 

「知り合いですか?」

「あなたと2人きりになろうとしてますよ」

 

って伝えたら慌てて降りてくれたし、

男性には舌打ちされた

 

女性曰く「たまにあること」と

あなたはどう思われますか?

あなたもしくは妹、娘さんやお孫さん。

遭遇するかもしれないんですよ。

他人事と思わず、もう一度考えていただけませんか?

またこのような行動をする人がいた時、

周りに一人と言う人がいないか見まわしてくださいね。