ココちゃんはストーカー | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日はお天気が良く何時もの様に日向ぼっこしつつ、

足のお手入れしてるココちゃん。

でも、夫の足音がすると即中断して夫の元へ。

夫が車に積んである寝袋を干す為、

ウッドデッキに出ると、急いでついて行くんです。

でも足もとに接近しすぎて、

かかとで蹴る感じになるんです。

そこで、夫が「ココちゃん危ない!!」と言うんですが、

夫と少しでも近くにいたいココちゃん。

ついて回るんです。

と言う事で、和室でパソコン中のみ~ちゃんに、

ココちゃんを見ててと。

と言う事で和室の襖を占めて、ココちゃんを確保。

ココちゃん的には不満でこういう顔してみ~ちゃんを見るんです。

そこでお布団の上に誘導。

未だ不満顔。

夫の足音が近づくと、そちらに全身の神経集中。

夫が入って来て、座椅子に横になると夫のお腹の上に移動。

こんなまったりした表情に。

夫のストーカーは小休止。

夫は、ココちゃんが足もとに近すぎて危ないと言いつつ、

まんざらでもない顔してるんですよ。

 

今日のおまけ。

椿の蕾も赤い花弁が見えてきました。

梅の蕾も膨らんで。

クリスマスローズの花芽。

これは福寿草の芽。

少しは春を感じて頂けたでしょうか?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎