ココちゃん夫に抱っこされて二階へ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴の群馬地方。

大体み~ちゃんがパソコンしてる膝の上で、

まったりしてるココちゃんですが、

夫が二階から降りて来る足音がすると、

飛び降りて隣のリビングへ。

そして降りてきた夫のストーカーに変身。

夫から、

「付きまとうと警察にストーカーとして通報するぞ」なんて、

言われちゃうココちゃん。

ほんと足しもとに寄り添うので、

歩きながら踏みそうになっちゃうんですよ。

で、「二階に行く?」と言われ、

夫が正面に移動し抱っこしようとすると、

尻尾全開に振りながら逃げるココちゃん。

そして尻尾振りながら頭を低くして寄って行くココちゃん。

その後も尻尾フリフリバックしたり、寄って行ったり。

夫に、「ココちゃんは照れ屋さんなんだから」と言われながら、

抱っこされて二階へ行くんですけどね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させていただいてます。

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。 ‎

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎‎ ‎

                                                                                         

       

リブログさせていただきます。

しいので片手や足の人は障害者ですが、

片目や片方しか聞こえない人は障害者には該当しない。

どちらも生活に不便だと言う事にはかかわりないのにね。