黒い毛の子は表情が綺麗に映らない!! | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴の群馬地方。

お天気が良いとこうして日向ぼっこしてるココちゃん。

でも、黒い毛の子ですから、逆光だとこんな感じで、

表情が綺麗に撮れません。

ゆうちゃんの時はこんな感じ。

表情が見て取れるんですよね。

そんな事話してたら近づきこんな顔。

それは、み~ちゃんの腕の問題でしょとでも言ってる感じ。

その後は炬燵に入ってこんな顔。

何考えてるの?

でも、少ししたら眠っちゃった。

 

僕と同じく保護されたお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?                                                                                          

       

赤いりぼんと共にハナさんの愛で地球を救い隊に、

参加させて頂いてます。

愛🌏隊❣️の祈りどうか届きますように。  

       

 

コラーゲン、摂るようにしてる?

サプリで取ってますよ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう