なんだかなぁ… | JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

ハートが喜ぶを生きようよ(。◠‿◠。)♡
点描画、パステル画描いてます。

{B82ABABB-2546-4483-8C81-AEEBF4D751F3}


なんだかなぁ…


何だかパッとしないしな…
ちょっと淋しかったり…
無力になってみたり…

そんな時もあるよね

色々探したり
無理やり埋めたりしちゃってもいいけど

そんな時は自分でぎゅっと抱きしめる
大切な自分なんだから
いつだって大好きだよ‼︎

それが一番早いかもね…








こころ暖かな夜を…
今日も明日も 私にありがとう😊




ありがとうございます🌈