すべてを ゆるす | JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

ハートが喜ぶを生きようよ(。◠‿◠。)♡
点描画、パステル画描いてます。

{ECD72B6C-A495-4522-A241-7AD2FD437232}


全てをゆるす

決してあけ渡す事なく

ゆるしていく…

表面だけじゃない、側面も裏面も
全てを包みゆるす時

大きな私に内包しよう
そして私はどこまでも変わる事なく
私であり続ける…

大地に私でしっかりとたっている
大きな私で立っている

時を刻み、嵐になびき
陽を浴びて大きく育ち

全てを知る大木の様に…






夏の暑さに負けそうな方
不順なお天気でスッキリしない方

どうぞご自愛下さいませ…

今日も笑顔で過ごせます様に✨✨✨


🌈ありがとうございます🌈