はじまりの時 | JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

ハートが喜ぶを生きようよ(。◠‿◠。)♡
点描画、パステル画描いてます。

{B11D75F5-E4E0-4F9D-A4E4-8AD8594D5D7A}


こんにちは❗️

やわらかハートで私を生きる
あなたのこころに虹のかけ橋
にじの とも  です。

タイトルと共にちょっと名前をアピールしてみました…

写真のアロマティックエッセンスは私がミカエルザヤットに出逢ったはじまりの1本です。

何だかわからないけれど、気になって…気付けばポチッと購入ボタンを押していた…

そして、ミカエルザヤットのボトルには植物の叡智と愛がいっぱい詰まっていたのでした。


《スリーワイズメン》
魂のルーツを思い出す香り

(バルサムファー、カナディアンツガ、レッドパイン、ジンジャー、シスタス、ツヤ、ブラックスプルース、ホワイトスプルース)




昨日はSkypeのセッションをうけまして
しみじみとハートを感じる素敵な日になりました。





はじまりの時

わたしのこころは
やわらかだった

無理につくった理想もない
こうでなきゃと 力まない

わたしのこころは
ただ やわらかで
愛に包まれていたんだった

今日もありがとう
今、ここにいる私

ここからまた…
はじまりの時








みなさんのハートが
いつもやわらかであります様に…


ありがとうございます虹