愛のふうせん | JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

ハートが喜ぶを生きようよ(。◠‿◠。)♡
点描画、パステル画描いてます。




愛のふうせん




私を惑わす嫌なもの
ひとつずつ、しっかりと見ていこう

これは私?いいえ違う…
これが私?信じたくないけど…
本当はそうだった‼︎

いらないものを
ひとつ私と切り離すと
ひとつ愛のふうせんにつながって

ふわふわと自由自在に
澄みわたる青い大空は
私のもの

上を向いて
広がる空を見上げてみてね

厚い雲の上にも
広がるよ青空が







{1AA17690-713A-405C-8B07-EACA1D35AD30:01}

《Chakra8》
愛で全てとつながる香り









寒さ厳しくなってきましたね
心も体もあたたかでお過ごし下さい。


ありがとうございます🌈