今日の一枚 | JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

JOY HEART ♡・*:..。♡*゚

ハートが喜ぶを生きようよ(。◠‿◠。)♡
点描画、パステル画描いてます。

今日の一枚です。

今朝、ちょっと過去の出来事についてワークしてみようかしら…と思っていたら、こんなカード出ました。


{E4DB7111-05F1-44CF-AD66-5966AF5850CF:01}




《Pride》自分を大切にする

自分しかわからない本当の本当の私
私が気付いて、大切に大切にしてあげなくちゃ…




ちょっと嫌な感じで
自分が腹立たしく思う出来事
勇気を出してもう一回感じでみるよ…


もう大丈夫

今の私は感謝の気持ち


今の私が本当の私だからね

本当はもう大丈夫だったんだよ
気付いてくれて、ありがとう

今の私を大切に大切にするからね…