懐かしいー この可愛さー
昔はサイコロの形だったのー
ほんと大好きでした♡


そして急に思い出すのです⬇

よく、ウサギのぬいぐるみやグッズ
買ってもらってたかもしれない
水筒はピンクのうさぎ
函館行ったときウサギのぬいぐるみ 
欲しいって泣きわめいたこと
抱っこひもみたいなので背中に
泣きわめいて買ってもらったのとは違う
ウサギのぬいぐるみしょわされてる写真
サンリオのうさぎのキャラには
目がなかったことと文房具はうさぎ
リカちゃんよりシルバニアファミリー派
メイプルタウン物語好きで見てたこと


丸っこいウサギさんみるとグッとくる
ウサギさん派だったんだぁー


それにくっつけて
クマさんも好きだったかも
そして大のお気に入りの大きなくまさんの
目ん玉と丸っこいシッポを
ぐりぐり回して何回もとっては
母につけてもらっていた

⬆少し危ない子。




おわり
(笑)