なんとなく思った事 | 涼陸介は残念な子

涼陸介は残念な子

寂しがりだけど 人間嫌い 話すの苦手
矛盾しまくってる奴です

色々な芸能人がいて 色んなファンがいて 面白い


でも 俺が 愛読してる プリショのサイトで 気になったことがある


それは ファンが タレントに ファンレターを書こうって言うね


いや 書いてみてくださいってことかな?


とあることで 無期限で休業してるタレントがいる


それを 復帰させてほしいとか いつか戻ってきてほしいって言う 気持ちを


レターに託して 出すって内容


でも これ 本人の思いってもん 無視してる気がするし


その人は あるサイトで まとめて送ろうと思ってますて言う 内容を見て


それを 広めるために サイトを利用


送りたい人は 自分で サイト調べて やってるだろうし


第三者が わざわざ広めることもないんじゃないかな?


それを提案した人は 自分のブログ内だけで 言ってることなのに


第三者が 違うサイトで こんなことやろうとしてる人が居るので


便乗しましょうよって    当事者のブログの人は 他のサイトで


広められてどんな思いしてんだろう?


自分の知らない場所で 知らないうちに 悪者扱いされてるって 知ったら


どう 思うのかな?


第三者が 自分のブログ内で 広めるならまだましだが


違う場所で 広めてる そして そこでは


事務所と本人に任せたほうが良い   信じてまとうよ


復帰が遅くなるかもしれない など 色んな 意見がでてる


そして 違う場所で広めた 第三者は  当事者のブログを見たからと


私は悪くない ただ協力したいと思っただけと 逃げに入る


第三者が逃げに入れば 当事者が 広めろって 言った


他のサイトで広めろって言ってる と 悪者になる


この第三者は 自分の思いを ただ皆に共感してほしい思いだけ


当事者の思いも タレントの思いも 考えてない


自分本意な考えを 見せてるだけとしか 思えないなって


なんとなく 思ってしまった・・・・・・・・


ちょっと前までは 相手の気持ち考えようよ


もっと考えて 軽率な行動とらない様しよう


タレントの気持ちを考えて 余計なことはしないようにと


そんな時代だったのに  今の時代は 自分の気持ちを1番に


相手の気持ちより 自分の気持ちが 1番 


そんな時代に なってしまったんだな~~~ 嘆かわしい・・・


って いったい俺は いくつなんだよ!!  ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


そして 数時間に 何回 更新してんだよ \( ̄∀ ̄*)ww