|*^▽^)ノ ハ~イ♪

前記事(プロフ画バトン)に、たくさんのアクセスや “いいね” 、コメント等、ありがとうございました。(*´∀`*)


あたしのプロフ画、気になってたって方が以外といらっしゃってびっくりしました。


この『気になってた』を、正確に言うと

『何だろうと思ってた』に、なるらしいです。


伝わってなかったなんて、初耳。

プロフ画バトンやって良かった。笑


一体何だと思われてたのか、面白かったからちょっと紹介しますね。( ´^∀^`)


青い小鬼、

ブルータイルの模様、

なんかが跳んでるオシャレに加工してる写真、

色合いがレトロなどこかの壁画、

て、どこの壁画?


こんなやつかな? ↓

《 最後の晩餐 》
レオナルド・ダ・ヴィンチ画

サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院の食堂の壁画


あたしのプロフ画がこれ↓だから・・


こんなやつ↓じゃないわな

ラスコー洞窟の壁画


とか、色々考えたりして楽しかったです。


で、いただいたコメントを総括しますと、


『いつも何の写真だろう?って思ってた』

『正直小さくて剛くんはなんとなく分かったけどイノッチは分からなかった』

もしくは、『剛くんさえも分からなかった』

と言う事らしいです。


マジか~  ( ;∀;)

ほんと 初耳。

でも、これでベージュのミステアリアスなベールが剥がれちゃったかもな~。

フフフ ( ̄∇ ̄+)


て事で改めて、あたしのプロフ画はイノ剛でした。


以下、本日はあさイチ(過去放送)で、有働アナに不思議なツーショットと言われたイノ剛をお楽しみください。( ´∀`)


2016/5/27 放送    あさイチ~


他局で剛くんが、イノッチの事を嫌いと発言した事についてのイノッチの返しがこれ

森田くん、好き♥  笑

うひゃひゃひゃひゃ 笑                          

有働アナ)
司会者(他局の)の方から聞かれて嫌いって言っちゃったのは何でなんですか?

僕はあの、3秒で本当にあの、決めちゃうって言うか・・

出会って3秒で?

出会って3秒で
だから、本当に正直に嫌いだったんです

嫌い推しする森田剛萌。(人´∀`*)  
でた、ピンクおばさん。フフフ

オーディションの時・・

に、初めて会って、そ時に、あの父兄さんにお茶を配っていて、井ノ原さんが。うわ 嫌いだこの人と思って。

うはははは

有働アナ)
ちょっと待って、何で?珍しいよイノッチ嫌い?え、どうしてですか?

いや、でも今の感じじゃなかった。もっとなんかヤンチャなお兄ちゃんて言う感じ。

トゲトゲしてたんだろうね。

有働アナ)
え、ヤンチャが嫌いだったんですか?

こわ、怖かったのもありますね。太いジーパン履いてチェーンいっぱいぶら下げて。

スッゴい長い、床まで付きそうなチェーンぶら下げてたの。

有働アナ)
あなた、そんな時代があったのね

あったの、あったの。尖ってたのね。

知ってる、知ってる。これっしょ↑
尖ってたよね~。
(ノ´∀`*)←誰か捕まえろ(´^ω^`)

有働アナ)
今のお気持ちとしては、嫌いじゃないとか、すごく好きとか、そう言うレベルで言うと、どれくらいまでこう変わって・・

今はですね、あのー、ほんと普通って言う言葉が一番・・

ハハハハ
それが一番困るんだよ

ウヒャヒャヒャ

今はもう、あのー、好き嫌いじゃないすから。尊敬する人って言う感じです。

21年、もっとだから。もっと長く一緒にいるって事ですからねぇ。長いですからねぇ。

尊敬しないとね、やっぱ。グループ長くやれないっすもんね。

だから、しょうがなく尊敬してるって言う事ですね。

そうです、そうです。

分かりました。

有働アナ)
そうです、そうですって・・



可愛いね、剛くんもイノッチも。
フフフ(*´ω`*)

落とし所、見付かって良かったね。


グループって、お互いの関係性がそれぞれで、そう言うのにファンとしてはたまらなく弱い。

特に自担が絡んでくると、想像も膨らむ。


剛くんが、メンバーの携帯を知らないとか、メンバーに番号がバレたら直ぐ変えちゃうとか、色々ネタになっちゃってるけど、森田剛がV6を必要としてる事は絶対で、それを剛くん自身が、時々言葉にして伝えてくれる事が凄く嬉しいです。


あさイチとSONGSには、いつもは隠してる剛くんの本当の言葉がたくさん溢れてて、見る度に森田剛と言う人に、少し触れる事が出来たような気がします。


そして、又違う一面を感じたりもして・・森田剛って不思議な人だなって思います。

分からないから、とても楽しい。

そんな人。


役者さんとしての剛くんの言葉もたくさん引き出してくれてて、本当に何回も見てしまいます。


役者、森田剛の感想については、又ちょっとずつ書きたいな。


書きたい事がありすぎて、文章が纏まらないから、いつまでたっても書けないんだよね~。



で?ボクチンの事はいつ書くんですか?


ぁ(´ω`)

では、それも又 今度ね。笑



ほな、またね~   φ(..)ノ