若い人 | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

 

 

 

 

若い人にはかないません。

 

 

 

 

 

 

 

体力だって頭の回転 お肌の張りも

 

 

 

 

 

 

 

かないません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつだけかなうのは

 

 

 

 

 

 

 

 

流した涙のその数は

 

 

 

 

 

 

 

 

若い人より多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑サンタサンタサンタサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

milky-way.nyanko工房元気です!

 

 

 

 

 

今回のクリスマス特集は

 

 

 

 

「とんがり帽子のクリスマスのネックレス(金属アレルギー対応)」です」!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤や緑のスワロフスキー パールをつかい

 

 

 

 

 

まさにクリスマス!!!という可愛くて個性的な作品です。

 

 

 

 

 

ギャラリーをご覧くださいね。