成長させてくれるブログ活動 | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

初めに今回の乳がんのことでたくさんの応援や

お祈りコメントを

 

 

 

いただき本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

皆様とは一生お会いすることもないでしょうしお顔も

 

 

 

わからないでしょう。

 

 

 

 

なのに友のように温かく接してくださり胸があつくなります。

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて7年近く。怒涛の7年で

 

 

 

 

 

大きなことは娘の死と猫2匹を天国に送ったことです。

 

 

 

 

 

 

でもその時も皆様にささえられて今こうしてなんとかかんとか

 

 

 

 

生きております。

 

 

 

 

 

いろいろなことに挑戦できることも皆様のおかげです。

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたころはほとんど

 

 

 

 

 

なにもできませんでしたが

 

 

 

 

 

特急列車 新幹線 飛行機への挑戦  大相撲観戦  プールへの挑戦

 

 

 

 

 

 

フルートの発表会への挑戦  台湾への挑戦その他

 

 

 

 

 

 

今はボクシング・アクセサリー作りと販売への挑戦をしています。

 

 

 

 

 

昔は死にたいことしか考えられない時もありました。

 

 

 

 

 

天井だけを見て寝て暮らしていた時もありました。

 

 

 

 

 

 

精神科での入院もあり離婚も経験しました。

 

 

 

 

 

でもすべて必要な試練であり

 

 

 

 

 

 

今も鬱とパニック障害と今は変形性膝関節症で

 

 

 

 

 

 

苦しんでいますが

 

 

 

 

 

 

 

これも経験と感謝を忘れずに暮らしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

本当にブログによって支えられ成長させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

心からの感謝を込めて花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリス

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように