みかんの木 | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんの木を植えた。

 

 

 

 

 

 

 

毎朝水を上げながらどんどん成長する姿にドキドキしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は赤ちゃんのような手のひらを伸ばして笑っているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直で無垢で本当にかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥料はどうすればいいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな花が咲くのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児書を読み漁るように夫と調べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの可愛い娘はもうこの世にはいないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育てるものはまだまだいっぱいあるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

 

milky-way.nyanko工房です。

 

 

 

 

 

新作です。

 

 

 

 

 

「不思議な国のアリス」の中でも忘れられないキャラの

 

 

 

 

 

チャシャ猫のネックレスを作りました。

 

 

 

 

 

 

「不思議の国のアリス  チャシャ猫のネックレス(金属アレルギー対応)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞご覧くださいませ。