無垢な魂 | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレは本当に無垢な魂だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切疑いという言葉を知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレの無垢な魂に私の濁った魂が触れるとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱちんと弾けて清らかなしずくが飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を見る瞳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清らかな愛で包まれた天使だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように

 

 

 

 

 

68.3㎏