死なせるものか | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

最近のブログは混乱していて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まともな文章ではないですね。お許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレの事で本当に追い詰められた感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック発作も毎日起きるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと鬱だったのがひどくなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもスミレの世話や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事その他をしなくてはならないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中のコンセントのさし間違いが多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃむちゃ混線しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを辞めるやら続けるやら混乱した心の今思う事をそのまま正直に書いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい文章になっていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今が踏ん張り時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜夫が寝言で言ってたよと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スミレを絶対死なせへん」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死なせるものですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろスミレの給餌をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の応援元気玉ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように