ママは誰でも強くなれる | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

昨日もたくさんの元気玉おくってくださりありがとうございます!!!




スミレは水を飲まず脱水で毎日病院にかかってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に亡くなったアヤナも同じだったので心がのこぎりで切られるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして強制給餌に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前はとても嫌だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口から食べ物を摂れなくなったワンちゃん 猫ちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリンジを使って口のベロの奥に高たんぱくエネルギーの食品を押し込む事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嫌がりますしストレスを与えますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるか死ぬかの選択での母親の選択です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてから2匹の猫そして我が娘を亡くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らとの別離は心を何度も引き裂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスミレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレはまだ4か月しか生きていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスも雪も見た事がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスミレを生かしてやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになって欲しい。

 

 

 

 

 

 

本物のスミレを見せてやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように