2016年を振り返って | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

今年は激動の一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

春には初めて大相撲観戦に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数の中で長時間いることに挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初めてのUSJ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が財布を落とすハプングもありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを乗り越えて楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日最愛の娘が自死しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、人生の時計が壊れてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく少しずつ秒針が動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいつも支えて下さるみなさまのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年もあとわずか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の1年でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も精いっぱい生きますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から感謝を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よきお年をお迎えくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように