ああダイエット | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

太った。

 

 

 

 

 

 

 

パンやお菓子を食べすぎて

 

 

 

 

 

 

一か月で2キロ太ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

後姿だけならサンタさんに間違えられそうだ。

 

 

(ちょっと大げさに言ってるよ笑う 冗談だよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

夫と出会った時の私は

 

 

 

 

 

 

それは細く

 

 

 

 

 

 

「まるでマッチ棒みたいだね。」(それも失礼な話だが)と言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は夫からおデブと思われてるんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

 

被害妄想にかられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日すごく雨が降った次の朝

 

 

 

 

 

 

夫が

 

 

 

 

 

 

 

「夜中よう降っとったな。」(よなかようふっとったな)を雨

 

 

 

 

 

 

「お腹よう太ったな。」(おなかようふとったな) 体脂肪

 

 

 

 

 

に聞こえてズッコケた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああダイエット!

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイのようにスラリとした

 

 

 

 

 

 

 

細い足になりたいものだトナカイさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように