(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月17日 11:51匿名さん…こちらの意見が、最も的を得てるね。

 

 

 

 

 

 

        ⇓

 

 

 

 

 

 

>うちの上の息子は、よく泣く赤ん坊でした。当時は義母達とは別居で、私が仕事から帰るとノイローゼ寸前の妻が居ました。こんな子いらない、と叫んでいたので義母に相談。義母は妻をかなり叱ったようです。この時から妻は、これからは誰にも相談しない、と決めたと言ってました。叱られるだけだから、と。

 

 

◯こんな子いらない、と叫ぶ  

◯これからは誰にも相談しない、と決めたと言ってました。叱られるだけだから、と。 

 

… 確かに、ちょっと問題のある奥様なのかなとも思いますが(いらないと思うことはありますが、叫ぶというのはちょっと一線超えてるなと。『叱られるだけだから言わない』も、精神的未熟さが伺えます…よほどひどい対応なら別です。)、絶対にないとは言えないか…。

 

 

 

 

 

 

>妻が昔の事を根に持っているのは私だけでなく、一番嫌いだったのは妻の実の両親らしいです。嫌な事を言われて育った、大学に行かせてくれなかった、と。

 

>それから、友人に対しても、今年にある友人から二回ほどハガキが妻に来てましたが、返事を書いてないようです。理由を聞くと、6年前にキツい事を言われたから、だそうです。


>別の友人は、メールの返事が無いから、と、絶縁。
 

>実の妹に対しても、平成11年にキツい事を言われた、昭和62年に喧嘩した、と言っています。

 

 

奥様は、精神的にちょっと問題抱えてるかな…。

 

 

 

 

 

 

>一度、私が、応じない妻にキレた事があるらしいですが、すみません、覚えてません。いつの話かというと、平成15年の事らしいです。13年前の一度だけの事、おぼえてるの?お願い、忘れて、と言いたい。

 

普段から何かやらかしてそうな旦那さんですね(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

>ビックリの数が多くて、なんか怖いです。

 

自分が何をやらかしてるのか、分かってない様子。

 

 

 

 

 

 

>大量のレスにビックリしています。つわりの事は、申し訳ない、わかりませんでした。私の母がよく、つわりは気の持ちようと言っていたので、シャキッとすれば良くなると思っていました。

 

言葉をそのまま捉える・人の痛みに鈍感…もしかしたら、アスペかも?

 

 

 

 

 

 

>そういえば、次男の出産時、病院へ送っていったら、もう邪魔だから帰って、と言われたような。頼りにされてないのですね。甘える事をしない妻ですから、見舞いは行くかどうか迷ってます。

 

 

自分が何をして・相手がどう感じてるか分からない…その気持が現れてるな。最後は奥さんが許した形になってますが、おそらく小町の方々が自分の代弁をしてくれてスッキリしたんだろうね。

 

奥様にも性格の難が見えますが、今回に関しては旦那さんの問題の方が厄介かなと感じますな(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

  👇️

 

 

 

 

 

 

 

 

【適用】

 

 (1)蒸し返された時、先に自分を振り返る   👈️相手に原因を探す前に

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

「不良クリスチャンnao」 の メンタル相談所 (*˘︶˘*).。.:*🤜相談は、ズームにてGO!   *チャンネル目的 : (1) 不良クリスチャンnao(メンター)の紹介             (2) 相談の場を作る   *必要な物    : (1) 金銭的支援(実益)     …  ご協力願います(´・ω・`)。             (2) 応援する心(視聴者良質化) …  …リンクwww.youtube.com

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね