(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいっちゃいますね(汗)。

 

色々と理由あってこうなるんやと思うけど、根本は(強烈な)認知の歪みな気がする(´・ω・`)。   👈️経験上からも

 

 

        ⇓

 

 

これ、解決不可能問題の一つなんだわな…。

 

自分で認知の歪みに気付ければ、健全化も可能なんだけど…そもそも気付けんのよね…ってそいうもんだから(汗)。

 

 

        ⇓

 

 

解決方法とはいかんけど、予防策ならあるかも(解決できるのは神だけだからね)

 

 ①神の価値観を知る   👈️罪と真反対の価値観だから、気付くきっかけになる

 ②自分フィルターに気付く(習慣・トラウマ含む)

 

 

        ⇓

 

 

こいうのって、他者にだけ当て嵌めがちだけど … 自分自身そうなってないか確認する必要あるわね木乃伊取りが木乃伊になるなんてよくある話しだから)。知らんうちにケチらーにならんよう、ホンマ気をつけんとね(汗)。

 

 

 

 

 

 

  👇️

 

 

 

 

 

 

【適用】

 

 (1)認知の歪みを自覚する

 

 (2)神の価値観を知る

 

 (3)心傷の癒やしを願い続ける

 

 (4)他者への批判を自分に向け、緩い心で受け取る   👈️犯す罪を0にするのは不可能だから、ここはこれでOK

 

 (5)自分が根本から変えられるよう、神に願い続ける

 

 (6)ケチられたら、自分がミイラにならないよう行動選択する

        

 

        ⇓

 

 

 どうしても苛つくんよね(ミイラ化防ぐのマジクソむずい)認知の歪み

 

 凄く身近で・当たり前に在って・悪影響力極大で・防ぎよう無いから、人にとって超極悪なりたくてなってる人いないからね)… 怖いわー(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね