(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

これは、嫌だ(´・ω・`);。

 

どこにでもこういう人いるんだろうけど、私はこんな人の下&上で働きたくないな…。下手しい、殴ってまうかも(笑)。

 

 

        ⇓

 

 

ただ一つ、自覚しといた方が良いのは…自分も厄介化してるかもしれん(罪ゆえ)…かな

 

どうしても他人に目が行くけど、…まず先に、自分に目を向けさせてもらわんと…ね。   👈️言ってる本人が出来てないとか、笑い話にもならん(´・ω・`);

 

 

 

 

 

 

  👇️

 

 

 

 

 

 

【適用】

 

 (1)厄介化してないか、吟味する   👈️厄介化してる時は、無自覚だから注意

 

 (2)厄介化の原因は`罪`って、自覚する

 

 (3)罪の排除は神の仕事 … 解決するよう、神に願い続ける

 

 

        

 

 

 結局、神にしかできん仕事は、神に任せるしかないんよね…厄介化しないことを願うしかないな(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

「不良クリスチャンnao 」の メンタル?相談所このチャンネルは ` 不良クリスチャンnao(メンター)の紹介 ` ・ ` 相談の場を作る` ことを目的としたものです。  続けるため、『金銭的支援(実益)・ 応援する心(視聴者良質化)』の2点が必要です。ご協力願います(´・ω・`)。   👈詳細は、動画の説明等↓【協力方法】みてちょ。    _______________________…リンクwww.youtube.com

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね