(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

これ、やばいね…。

 

『思考停止してると、空気に良いように使われて人生終わる』ってことやん…(気付かずに終われるなら、それはそれで有りかもだけど(汗))

 

 

        ⇓

 

 

四六時中こんなんやってたら疲れちゃうけど(汗)、…気付いた時に「自分で決める(癖付ける事が目的)」をした方がいいのかもね。

 

 

 

 

 

 

  👇️

 

 

 

 

 

 

【適用】

 

 (1)空気っていう経典に流されてる自分に、気付く

 

 (2)成長したい?と、自分に質問する

 

 (3)何で成長出来ないのかを、自覚する

 

 (4)続けられる度合いを、自覚する

 

 

        ⇓

 

 

 初めから全部決めようと意気込むと持たないから、徐々にやね(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

「不良クリスチャンnao 」の メンタル?相談所このチャンネルは ` 不良クリスチャンnao(メンター)の紹介 ` ・ ` 相談の場を作る` ことを目的としたものです。  続けるため、『金銭的支援(実益)・ 応援する心(視聴者良質化)』の2点が必要です。ご協力願います(´・ω・`)。   👈詳細は、動画の説明等↓【協力方法】みてちょ。    _______________________…リンクwww.youtube.com

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね