(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

>なぜそうしたのか、理由を尋ねもせずに 一方的に決めつけて相手を嫌ってしまう人がいるの。

 

>いつも堂々としていなさい。

 

>いつも謙虚でいてね。

 

 

 

 

んー … 確かに間違ってないけど、理想なんだよな。人の特性を鑑みると、どうしても葛藤(矛盾・歪み)して躓くからね(汗)。

 

それに、自分の価値観と乖離がありすぎる(許容不可の)場合は … 一発で・一方的に拒絶するよね(汗)。だから、みんなフェードアウトするわけだし。

 

 

        ⇓

 

 

下2つを矛盾なく実践(可能に)するには、「(人の)デフォルトは自己中・(人は)そままだと自滅・(矛盾を)解決する為には神を信じて委ねる以外方法無し」👈️この3つを認識する しかないんだよな…。

 

 * 矛盾(解決不可能問題)の対処法って、結局「気付く→ 悔い改める」しかないんだよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

  👇️

 

 

 

 

 

 

【適用】

 

 (1)共存という理想を持つのは、OK(良い実を結ぶ為)

 

 (2)自分という特性(現実)を、正しく認識する

 

 (3)解決不可能を解く為に必要なのは、「気付き → 悔い改め」

 

 (4)解決不可能を解く為に必要なのは、自力解決を諦める + 解決事態を諦めない

 

 

        

 

 

 (4)については、矛盾を伝えてるように感じるかもだけど … 自力に頼るっていう癖無くせば可能なんよね。絶対こっちの方が楽だから、『もうダメポ』ってなったら(絶望したら)思い出してちょうだいな(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね