(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

>原因の一端は自分の行動にあるかもしれません。

 

んー…この5つは嫌がられるね(汗)。とはいえ、これ無意識にやっちゃうことあるからな…気をつけんとあかんね(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

 

  👇

 

 

 

 

 

【適用】

 

 

 (1)罪を自覚しよう(´・ω・`);

 

 

        ⇓

 

 

一般的には、`罪=犯罪者` だと思うんだけど … キリスト教では `罪=神の価値観に反することの総称(内面含む)` なんよね。   👈今回の5つは全部罪に当てはまるよ

 

 *`何で上手く行かないんかな?・何でことなことしちゃんかな?(制御不能)` …等々 `わけわからん自己矛盾` は、この解釈でスッキリ解決した記憶あるなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね