(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くその通りだなと思う。理論で言えば、その通りやね。

 

問題は、「人が`信頼可能な生物じゃない+理論より感情優先になる生物`(生来的に)」ってこと(汗)。他人を見ても・自分を見ても、到底手放しで任せられないんだよね…絶対に裏切られ・傷つけられるから(わざとじゃない場合も多いけど、事実は事実)

 

 

 

 

  👇

 

 

 

 

【適用】

 

てなると、まずは自分自身を信頼するしかないんだわね(著者の仰る通り)。で…、ここで改めて浮上する問題が「自分自身を信頼するのは相当難しい…いや、不可能に近い」ってこと…(汗)。  

 

全不可能(自力では)を可能にしたいなら…『真理を受け止めて・そうなりたいと願い続ける』しかないかな+(´・ω・`)。 

 

 

       ⇓ 

 

 

ここで更にセルフツッコミ…『それが出来たら苦労せんは!』…(笑)。

 

基本人って頑固(生来の性質)だから、自力でなんとかなる・したい(自分教崇拝)って思っちゃうんだよね(笑)。  👈この性質は、基本生きてる間は消えない

 

結局は、「色々試して・多数失敗を経験し、葛藤・悩みの中で真理を学んで答えにたどり着く」しかないのかもしれないです。正直、きついけど…もがきながら生きていくしかないんだろうね(´・ω・`)…。

 

  *中には素直に受け止められる人もいるよ、めったにいないけど(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね