(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

なんか、難しい(汗)。要は、人間関係で誘発される葛藤(心の問題)を解決したいなってことだよね。

 

比較から妬みが起きる。だから、それは止めて軸を持って判断しながら生きようねってことなんだろうけど…その通りだよね(汗)。

 

 

  👇

 

 

【適用】

 

とはいえ、理屈で分かっても出来んのが人(笑)。

 

一番の障害は、生来の性質(自己中に支配される心)かな…(自力では)いくら頑張っても出来んもんは出来ん」…認めたくないけど、事実として受け止めるしかないんだよね。その後は、自力以外の方法でどうすりゃいいかを模索し続けるしかない…

 

解決不可能な問題ってのは、本当に厄介極まりないと感じる(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね