(/・ω・)/

 

 

 

 

 

これは、なんかちょっと…うーんという感じだな(´・ω・`);

 

まず、どちらが悪いかという話やけど…明らかに友人やね。

ただ、投稿者も悪影響を受けて良くない方向に引っ張られたなって印象(防衛失敗)。

 

 *このようなやり取り&結果は、近くでもよくある話しだわな(例:夫婦・親子・隣人 等々)

 

 

 

 

   👇

 

 

 

 

【友人の悪かった部分】

 自分が自己中になってる(私は豹変と言ってます)ことに気付かなかったことだわね。投稿者から事実を伝えられた時、『ああそうか、私ってそんな状態なんだな』って方向転換できればOKだったんだけどね…自力では、無理だわな。

 

 

【投稿者の悪かった部分】

 友人の豹変に引っ張られて自己中になっちゃったこと(それに気付かなかったことかな…ただ、仕方ない部分もある気がする。

 

 

 

 

   👇

 

 

 

 

ここからの適用は、4点。

 

 ①人の生来の特性(悪性)をよく知っとく

 

 ②自分が発端にならないよう、自分の弱点を知っとく

 

 ③人が自己中になるキッカケを知っとく

 

 ④①~③をやっても他者の自己中に引っ張られることを知って(現実を受け入れて)、…失敗した時には方向転換する(悔い改める)

 

 

  *人の(生来の)悪癖は本当に厄介だねー

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね