(/・ω・)/

 

 

詳細↓

 

 

 

 

 

今回は、2つの視点から思うことあって(比較の為に)2つ載せたよ。

 

 

 

 

   👇

 

 

 

 

【個人視点】

 

 『誰も得しない』ってのはその通りだなと思う。人の罪性(解決不可能な問題を作る原因)が一番悲惨な形で現れてる現象だよね…(広島原爆資料館の資料拝見すると余計に思うよね)。

  

 私はどうすればいいのか(何をどう適用すれば、自分が引き金にならないか)…言葉では簡単に言えるけど、実際に自分の大切なものを脅かされた時 `何が神の道なのか分からなくなる or 選択出来なくなる` 可能性は高い気がする。

 

 そうならないためには、(小さい失敗を繰り返しながら)少しづつ自力で頑張る癖を抜いていく・どんな状況でも大丈夫っていう価値観を身につけるしかないのかなって気がする(一般的に信仰に頼るって言われる状態)…。  

       

     *悪癖が強く残ってる間は、これ本当にきついんだよね(汗)

 

 

 

 

 

【視聴者視点】

 

 いろんな牧師さんから、偏向報道気味だってのは聞いてたんだけど「確かにな(´・ω・`)」って思った。

 

 ↑のニュースは簡易版・↓のニュースは詳細版って感じなんだけど、明らかにイスラエルが悪く見える部分だけ切り取ってるよなと感じる。色々な理由でその箇所を載せることにしたんだろうけど、もうちょい公平性を持って制作して欲しいよね(汗)。

 

 ちなみに、ここからの適用なんやけど … (自分にとって)良いにしても・悪いにしても、恐れることなく真っ当に生きてく(自分を表現してく)ことが大切って感じかな。とはいえ、罪に支配されるとこれ不可能だから…(個人視点の適用と同じく、最終的には)やれことやりつつ、神に頼って・変わるのを待つしかないんだろうね…歯がゆいなー(汗笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】

 

`不良クリスチャンnao` という名前で相談受けてます。

 

 

 

………………………………………………………………

[相談方法]

 

①ユーチューブライブに来ていただく

  ↓

②概要欄のズームに入っていただき、相談に乗る

 

という感じです。

とりあえず、来てみてちょ。

(・ω・)

………………………………………………………………

 

 

 

 

あと、ツイッター・フェイスブックやってます。

(/・ω・)/報告位やね