こんにちは、どれみ(リリック)ですニコニコ

昨日ハヤブサ消防団の話がでたので

中村倫也さんについて考えてみます

あとエアコン買い替えました(さすがにもう部品がない笑い泣き

イベントバナー

 

中村倫也さんの命式

宿命中殺も位相法もなく

シンプルと言えばシンプルです

 

しいて言えば月干支が「庚子」異常干支

実父母に過保護に育てられると内臓が弱くなったり、健康面が心配な子。

サッカーをずっとやっていたという情報がありますから

子供時代不健康ではなさそうですねサッカー

大家族で厳しく育てられたのでしょうか。

 

 

五行バランスは

土がありませんが、蔵干に「戊」が2個あります。

そして冬(子)生まれの「壬」は守護神が「戊」「丙」になりますから

しっかりと命式内にお持ちです。

いざという時は誰かどうか助けてくれるでしょう。

 

ただ、上に書いた庚子は健康面に関する異常干支ですから、

土が表に出ていない(上に出ている干支内にない)ので

特に胃腸に関しては注意を払ってほしいところです。

 

位相法の約束事がないので

ほぼ迷いがない人と言えます。

陽干が大半を占めていますから、カラッとした現実重視の

「そんなこと悩んだってしょうがないじゃーん」というタイプの方でしょう。

 

石門星と天将星が中年期にあります。

みんなを導くリーダータイプ。困っている人はほおっておけないし、

自分はさておき、相手のことを考える人です。

中年期もう一つの星が龍高星

活動に海外を視野に入れても良く、

海外で活躍している後輩(俳優に限らず)からバックアップがあるとか、

自分の子供は海外で活躍するとか

海外じゃなくても、とにかく変幻自在な留まることを知らないタイプと縁があり、

ご自身も停滞を嫌う人で、常に新しいこと、新しい環境を

望んでいるでしょう。

 

天胡星が2個

こちらは夢見る世界  音楽の世界でもあります。

芸能人が持っているとありがたい星。

初年期(子供時代)の天胡星は体が弱かったタイプ。

上の庚子と合わせるともしかしたら小学生くらいまでは弱かったのかな。

サッカーは中学高校くらいでやっていたのかな。

晩年期(60代~)の天胡星はいつまでも若々しく芸事や旅行などに

楽しんで人生終盤を迎えられそうです。

 

34歳から大運天中殺が来ています。鳳閣・調舒の大運は胸の星石門星や東の鳳閣星、西の鳳閣星を応援します。

仕事運はうなぎのぼりと言っていいでしょう。

ただ、来年から2年間の天中殺期間に入ります(辰巳天中殺)

新規のオファーはよく見極めて入るようにしたいところです。

 

妻の星は本来「丁」ですがないので陰陽違いの「丙」を取ります。

年干と年支、日支にありますから、妻となる人は職場で出会う人、夢を応援してくれる人と言えます。

気になるのは多すぎる「丙」。日支の丙は?

妻となる人を大切にする人と言えますが

基本的に女性にモテるタイプですウインク

 

東と西に鳳閣星(同じ星が出ている)

人生2度運と言われています。

中年期を境に全く違う人生を歩む。

サラリーマンから起業家へとか、キャリアウーマン(死後?)から家庭の主婦へなど。戦うステージを変える感じです。

または結婚が1度で済まないケースもあります。

 

 

今年水卜麻美さんとご結婚されましたねハート

彼女には夫の星「甲」が月干に出ています。

ちょっと子供っぽい人が好きで、年下でもいいくらいです。

中村さんは1個上だけど、なんとなく見た目かわいらしい雰囲気がありますよね。

陰陽違いの「乙」が月支、年支にあります。

水卜さんも

非常にモテる方なのだと思います。

害の中の偏夫(乙)ですから、ストーカーとかに会わなきゃいいな不安

お二人とも芸能界にいて、一般の人より出会いも多く

様々な誘惑もありそうですから、

気持ちの手綱を引き締めて、家庭を大切にできたらいいですね。

 

行動領域の重なりも多く、とても仲の良いいつまでも恋愛関係でいたいカップルです口笛

 

水卜さんも大運天中殺真っ只中です。

会社員向きの陽占、車騎星2個持っていますので

身体を張ったお仕事や超絶忙しい職場が合ってそうです。

仕事運は天が味方してくれています。

二人とも好調なだけに有頂天にならず、

周囲への感謝の気持ちを忘れずに仕事にのぞめば

ますます活躍できるでしょうねウインク

イベントバナー