こんにちは、どれみですウインク

今月もあと一日、今年も残すところ1か月

コロナに始まりコロナで終わる

果たしてマスクなしの生活に戻れるのか??

 

最近、日干丙の人から相談を受ける

なんでだろうと考えてみたら、今年は辛の年

 

辛と丙は干合の関係

 

干合とは夫婦の関係であり、化学反応を起こして質が変化するのです

陽の火質「丙」は陽の水質である「壬」へ

陰の金質「辛」は陰の水質である「癸」へ

 

変化するということは自分の質が変わるから

虚の自分になる

いつもと違う自分

なんだか落ち着かない

いつもの景色が違って見える

いつもの人間関係が変わってしまう

 

物の感じ方が変わったり、人との付き合いが変わったり

価値観が変わったり

虚とはそういう感じ

 

周りの人も「なんかいつもとちがうなあ」って感じてるかも

 

だから悩んじゃうのかもね

 

そして丙から辛をみると「司禄星」が出ます

司禄星は家庭の星

干合すること自体が夫婦

だから結婚したくなったりします

 

来年は「壬」の年(2月4日以降)

干合するのは「丁」の人

シングルの人は結婚に良い年ですラブラブ(天中殺の人は除く)