水曜日 | p☆a☆r☆a☆n☆o☆i☆a

水曜日

本日は魔の水曜日







母のデイサービスの日








毎回行かないと言うので行かせるのに苦労する








そこで今日の作戦







出発の5分前までいっさいデイサービスとは言わずに







5分前に「今日デイサービスだよ、あと○分で迎えに来るよ」と言ってみた







そしたら「デイサービス?もう迎えに来るの?準備しないとダメだね」と言った!







びっくりした。







いつも頑なに拒否するのに。







これからはこの作戦でいく!









と言う事で水曜日は自由時間が出来る日








叔母からもらったスタバのギフト券(使用期限7月)がまだ4枚あるので行って来た











ミルクティーが飲みたかったのでカスタム






☑️アイスティー(ブラック)

☑️ホワイトモカシロップ追加

☑️ムースフォーム追加

☑️はちみつ追加(5周)






えびアボカド石窯カンパーニュも食べた







5月8日からは苺のフラペチーノが始まるみたい。







飲みたい🍓