Kポ | p☆a☆r☆a☆n☆o☆i☆a

Kポ

地元の友人が数年前からSEVENTEENにハマっている。







それまでほとんど地元から出る事がなかった友人が







セブチのライブで東京や福岡まで行っている。







ペンライトやうちわに細工をしたり






とても楽しそうで羨ましい。







私も少女時代やBIGBANGが大好きだったし、






BTSももちろん好きだから







KPOPは好きな方ではある。










そんなある日、数ヶ月前







インスタ見てたらこの人の動画が流れてきて来た





何この人、超タイプかっこいいと思ってすぐ調べた






Stray Kidsは名前はもちろん知っていた。





それからすぐにハマってしまった。







こんなにハマるものかと言うくらいハマってるw







もし普通の生活していたら、私も絶対ライブに行ってたと思う。










今は介護で無理だけど、いつか行けたらいいなー。