こんにちは、
ベッド&オーダー枕専門店
スリープキューブ和多屋八代目
睡眠環境・寝具指導士 店長の遠山です。

昨日は休みを利用して勉強会に行ってきました。

 


「睡眠を通して、九州を元気に出来れば 」という想いで

一人一人の悩みを一緒に解決していく

カウンセリングをしているつもりでしたが、

 

今回の勉強会で
カウンセリングが何度も繰り返すうちに
ルーティンになってしまって
問診のように一方的に話しているのではないかと
気付きました。

もっと悩みを共感できるように
初心に戻ってカウンセリングしていこうと
改めて思いました。


村越先生、ありがとうございました。
また秋の勉強会が楽しみです(≧∇≦)


気になったら、
「ホームページを見た」とお電話ください。
スリープキューブ和多屋
092-715-1905