こんにちは、
ベッド&オーダー枕専門店
スリープキューブ和多屋八代目
店長の遠山です。

先日、
FBSの早朝の番組「バリはや」スタッフさんが、
「トクソー」のコーナーの取材にいらっしゃいました。

ネットで色々調べてて、
Youtubeの「店長のやってみました」 を見ていらっしゃったそうです。
 

かなり強い寒波がまた来るようで、
毛布のあたたかい使い方をお話ししました。

布団に毛布を掛けて暖かさがどう変わるのか
実験できないかとディレクターさんからの相談でしたので、
私が動画を撮った時の状況や注意点をお話し、温度計を何種類かお貸ししました。

外で温度を測る実験で、
風と外気の低さがけっこうやっかいなんですが、
温度計の種類と使い方である程度カバーできます。

当店での撮影後に、
場所を天神のイムズ前に移動して
道行く人でアンケート&実験をされたようです。

どんな感じに出来たのか、見るのが楽しみです。

 

 

明日 1/30(火)の 朝 6:20 頃にある
FBS バリはやっ!「トクソー」というコーナーで放送されるようです。

ちょっと朝早いのですが、
お時間が合えば
FBS 「バリはやっ!」をご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ベッド&オーダー枕 専門店
SLEEP CUBE WATAYA

~スリープキューブ和多屋~

 ●1F オーダーメイドマットレス・枕の西川 FIT LABO(フィットラボ)
 ●2F マニフレックス専門店 マニステージ福岡

「フィットする眠り」で検索!


#FBS #バリはやっ!
#トクソー