皆様こんばんはパー
訪問ありがとうございますドキドキ

今日は晴れ雨晴れと目まぐるしいお天気だったまろ福地方ガーン
洗濯物を干しっぱなしで(笑)行って来ましたよべーっだ!青山ファーマーズマーケット内での里親会チョキ

お手伝いをさせていただいているドッグシェルターの里親会ですわんわん

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00605.jpg

今日は、こんなにたくさんの参加犬がいましたよドキドキ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00606.jpg

ドッグシェルターでは、毎回その日に参加しているわんこのプロフィールと写真を掲示していますドキドキ

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00608.jpg


こういう場所で開催される里親会は、例え赤い糸が見つからなくってもニコニコ
たくさんの方に保護犬の存在を知ってもらえますドキドキ

そして、優しい気持ちで触れ合ってもらうことは、人と保護犬にとって、とても大切で大きい一歩だなぁっていつも感じるのですドキドキ


そしてドキドキ
こうやって、私がお手伝いすることが出来るのも、福が元気になってくれ、まろんも心良く(←真意のほどはまろんしか解りませんがガーン)お留守番してくれるからドキドキ
もちろんチョキお家に帰ってからは、感謝の気持ちを伝えるべく(笑)まろんと福との時間をたっぷり満喫していますよぉアップドキドキ



最後にニコニコ
前日の連絡だったにも関わらず、駆け付けて来てくださったnoixさんドキドキ
今日は本当にありがとうございましたニコニコ


(かんばってにひひ)ガラパゴス携帯より投稿(笑)