皆様こんにちはニコニコ
またまたご無沙汰ばかりですみませんあせる

おかげ様で、福ちゃんの股関節炎はすっかり良くなってきて、現在はお薬も中止となりましたチョキニコニコ

!!

福が回復してきた頃から、我が家のPCが立ち上がらなくなりガーン
フルタイムの仕事のため、修理にも出せていない状態でございますショック!
パソコンが立ち上がらなくてもガーン 福が元気に立ち上がって歩けるようになったからドキドキ

これはきっとパソコンが福の身代わりになってくれたのかもしれないなぁべーっだ!
とポジティブに考えている私です(笑)いやっほ~いドキドキにひひ

という訳で、なかなか更新も皆様のところへの訪問も出来ていない状態ですがしょぼん携帯(未だにガラパゴス(笑))からのためお許し下さいますよう重ねてお願い申し上げますm(__)m